221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

海峡

USENの収録に同行したあと渋谷VPを訪問。しばらく見ないあいだにsogさん、やつれましたね!?
噂によると急激な人員削減をされたそうな。詳細は不明だが、まあいい。自然に入ってくるもんだ。
そのあとブックファーストにいく。1Fの入り口付近しかうろつかなかったが興味をそそる本が目に入ってこない。『へんないきもの』(早川いくを/バジリコ)を手にとり、「こういう本はカラーにしろっつーの!」と強がってみた。
家に帰ってオンライン書店を見てみると、レビューにみんなそういうコメントを載せている。ひとりじゃなくってすこし安心。