221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2012-03-23から1日間の記事一覧

 『Fire With Fire』(Scissor Sisters)

まるでまさにマルディグラなPV。シザー・シスターズ。 あれはね、とてもいいパレードだよ。 ★『Fire With Fire』 (Scissor Sisters) てな具合に盛大にやっちまえばよかったのに。練り歩いてさ、ドハデにさ。 強いんだから。

 『MILK』

ひさびさに心温まるお話。映画。 ゲイカップルのキスシーンだのベッドシーンだの、ちょいと刺激あるシーンを前半部分に入れたのは、世の中のアンチ同性愛者と同じ目線に、まず、観客を引き込むためだと思う。 そこからエンディングに続く、一発逆転爽快感を…

 かおサン

ふふふ。 彼女たちの親を知っている人からしたら、ふふふもいいとこかと存じま。 かなり似てね? それぞれが、それぞれに。

 東北旅程

時間をみてGW前の旅の計画を立てているのですが、“あれもこれも”はヤメにしました。 お金ばかりかかって、時間ばかりかかって、移動するのが目的になってしまいそうなので、今回はやめることにしました。 テーマはあくまで「221家のルーツ@逆走」。 ご先祖…