221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2011-04-25から1日間の記事一覧

 about Application

早くアップデートしたいよう。必要なものを集められてないよう。 <とりあえずauサイトのこのあたり>をチェキラ。 その前に、いまさらながらにPCメールを【K-9 Mail】で送受信できるようにして、バツグンに仕事効率があがりました。 移動中でも右から左でき…

 『ヒバリのこころ』

実はデビューシングルなんですってね。 ぜんぜん売れなかったんですってね。 ★『ヒバリのこころ』[LIVE] (スピッツ) <PVはこちら>です。発売日……1991年ってまじか。色あせないにもほどがある。 きれいな顔して変態。小さな図体で丸飲み。 江古田ちゃんで…

 「おまえをそんなふうに育てたおぼえはない」

電車にのってぼんやりと考える。 ベビーカーにのった赤ちゃんと目をあわせながら、ぼんやりと考える。 「おまえをそんなふうに育てたおぼえはない」 息巻いて、湯気立てて、「まあまああなた落ち着いて」などと家人になだめられるようなことになれば、それは…

 黄金週突入

みんな油断してるとおもうけど、 今週末はもう黄金週間なのだよ。 ウワサでは今年のそれ、ずいぶんと豪勢らしいじゃないか。 それまでにやっておかなきゃなこと、けっこうあるのじゃないか? おれ? だもんでさー、やっておかにゃってこと考えたのだけどさー…