221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2011-02-18から1日間の記事一覧

 遠吠え

タイトルの「Doggie Howl」とは“犬の遠吠え”の意です。 案外グロいPVは、案外すばらしいかもしれない、コレ。 ★『Doggie Howl』 (the pillows) 明日は明日でひさびさに二次会です。それはそれできっと飲んじゃう。 無駄な遠吠えをしないよう、気をつけまっ…

 『Apocalypto』

マヤ文明やらアステカ文明やら、当時の中米史時代考証がポンコツだという説がおおいにあるのですがの『アポカリプト』。<トレーラーはこちら>です。 2006年公開の米国映画。これがアメリカ産じゃなくってどこが作るってんだ。 うーん。 いやさ、なんで「う…

 名前がそこにあるのだから

これからおれが言うことを聞いて ここを定期的に読んでくれているひとだったら 「嗚呼なんとも貴兄のごとき戯言を」 つって天を仰ぐことになるだろうからそこんとこ夜露死苦DEATH。 昔っからおもってたの。 「●●ちゃんママ」「○○くんパパ」ってアレなに? ( …

 今日は送別会

僕がフリーになってから そりゃあもう大変にお世話になった方が退社されて この春から新しい世界に飛びこむと。 ゆえに今日は送別会です。おれ、もう、きっと、飲んじゃうから。 そしてまた、下記のようなハナシをきっとするであろう今晩はこんばんは。