221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-06-07から1日間の記事一覧

 is 「奇兵隊結成」

1863年6月7日、長州藩の高杉晋作らが正規兵以外の者で編成した奇兵隊を結成した。 1867年に結核で死んだ高杉晋作。27歳だぜ! 若いって!! 「おもしろきこともなき世をおもしろく」、本当に名言だ。

 ああ、海はキレイさ。サメはしょぼいさ。

『ザ・ビーチ』 (監督:ダニー・ボイル) なんか評判悪かったんだって? この映画。 いや、おじさんはかなり面白く見ることができましただよ。ディカプリオのイカれてるときの表情&カメラワーク、ゲーム画面を使う手法。どれをとってもダニー・ボイルっぽ…

 飛ぶ週末

土曜日はね、夜にね、お呼び出しを喰らったんですよ。小学校の友人ですよ。行きましたよ新宿! t2k、t2r、mze、あとからmik嬢もやってきて新宿から乃木坂まで移動。t2kが行きつけのバーに連れて行ってもらい、久々に朝まで外にいましただ。安くしてもらった…

a man posing as

結婚式も終わり、chongの家でサッカーゲームに興じるオレら。 そればっかりしてるわけにもいかないので、yosと二人でお土産物街に行ってみました。東大門だか南大門だか忘れましただ。パチもん街。 だって道を歩いてるとさ、 「お兄さん、お兄さん、いい時計…