221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-05-30から1日間の記事一覧

 is 「環境美化の日」

5月30日、各都道府県の環境美化推進協議会が実施。「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せ。 富士山が世界遺産にならないのはあまりにも汚いからです。僕は絶対携帯灰皿を持ち歩いています。クルマのボンネットには絶対缶コーヒーをのせません。それは関係ないか。…

 おセンチLOVINSON

『レッド・ツェッペリン DVD』 最近の若い子は知らないんだろうなぁレッド・ツェッペリンなんて。 『ジョジョの奇妙な冒険』の一章で、「オレの名はプラント」「ペイジ」「ジョーンズ」「ボーナム」って雑魚キャラが名乗りをあげているのを見たとき、「おぉ…

 LIVE!!

「MTV THE SUPER DRY LIVE 2005」に参戦でございます。最高でした! iws氏大感謝ですよ。連れてってくれてホントありがとうございました。 DREAMS COME TRUE 死ぬまでに一度は生で見たかった人たち。日本が誇るモンスターアーティスト。ホントそう思う。 カ…

do shoddy work

東海岸を旅したyosと電話で話す。そう、やつもchongの結婚式に参加するのです、岐阜からね。久々の再会を楽しみにすることにしよう。 (28/Apr/2003) ↓にスペースを取りたいがためのヤッツケ。