221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-04-15から1日間の記事一覧

 is 「ヘリコプターの日」

全日本航空事業連合会が1986(昭和61)年に制定。4月15日はヘリコプターの原理を考え出したレオナルド・ダ・ビンチの1452年の誕生日。 ヘリコプターの重要性をPRし、第2の空の足として認識してもらうことを目的としている。 うん、ヘリはもっと気軽に乗りたい…

 入りはマツケン

ゴスペラーズ 『Love Notes』 kwg&pol結婚式の出し物用に購入。彼らはカッコイイわ。歌うますぎ、おかしい。 課題曲は「ひとり」なんすけど(ベタだが)、それを5人で歌うわけです、うちらはね。いやー、難解ですぬ。ハードル高いですぬゎぁぁ。でもやるの…

 天照

二次会用のグッズを買うため、新郎kwgとともに高田馬場へ出陣。特別なにを買うわけでもなく、学生時代によく行っていた焼き鳥屋に腰を据える。うわー、また飲んでるよ。ぷー。 「籍はもう入れているが、一応結婚式前ってことで、緊張するもんかね?」と聞い…

pet saying is

隣人Gavinとは仲良かったのう。from蘇格蘭なもんで、僕でもわかるぐらい英語のなまりが強かった。英語でも、しゃべり方のクセや口癖みたいなものってやっぱりあるんよね。 彼は豪州脱出後、日本経由で帰っていったんだが、それにタイミングを合わせて来日し…